loveラブ

特別だからしてるんです。男性が「本気の女性だけにする行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気の女性とは「どうしても会いたい」と思うもの。
なので「会いに来て!」と女性を動かすのではなく、自ら女性のもとへ会いに行くでしょう。

 

 

それが「迎えに行く」という行動に繋がります。
また、女性が飲み会などで遅い時も、心配で迎えに行くことが多いですね。

 

 

他の男性に言い寄られたり、酔って変なことをしたりしないよう迎えに行くのです。

 

 

 

|忙しくても時間を割く

 

本気の女性には、忙しくても時間を割くのが男性。
たとえ5分しかないとしても、電話などでしっかりコミュニケーションをとります。

 

 

これは、女性との関係を維持したいからですね。
また、「女性を不安にさせたくない」「寂しくさせたくない」といった思いからの行動でもあります。

 

 

 

|欲を我慢する

 

本気で想っている女性とは、もちろんキスやハグをしたいと思っているでしょう。
ですが、同時に「嫌われたくない」「ノリだと思われたくない」などと考えるため、相手が自分の彼女になるまでは手を出しません。

 

 

つまり、慎重になるのです。
そのため、自分の欲を我慢します。

 

 

「なかなか手を出してこないな…」と思うかもしれませんが、それはあなたを本気で想っているからですよ!

 

 

 

|自分を犠牲にできる

 

男性は、「好きな人の望むことはできるだけ叶えてあげたい」と思うものです。
なぜなら、女性に喜んでもらいたいから。

 

 

女性を笑顔にするためなら、自分を犠牲にすることも惜しまないのです。
例えばすごく疲れている時でも、女性から「会いたい」と言われれば、すぐさま会いに行くでしょう。

 

 

このように尽くせるのは、女性への強い想いがあるからです。
どの行動を見ても、相手の女性を気づかっていること、優先していることが分かったのではないでしょうか?

 

 

相手に特別な想いがなければ男性もここまではしません。
意中の彼がこうした行動を見せてくれるなら、安心してくださいね♡


前のページへ

1 2

border