loveラブ

これをされたら本気です!男性が「本当に好きな女性だけにする行動」

Twitter
LINEで送る

 

目線があったときに男性がにやっとしたら、あなたのことを可愛いな、好きだなと思っている可能性が高いです。
幸せすぎて思わず笑みが溢れてしまっているので、男性は咄嗟に口元を隠したり、目線をそらせたりするでしょう。

 

 

本命かどうか確かめたいなら、ぜひ男性の目をじっと見つめてみてくださいね。

 

 

 

|可愛いねなどと褒める

 

「髪型変えた?似合ってる」「そのネイル可愛いね」などと見た目の変化をよく褒めてくれるなら、その男性はあなたのことをよく見ているのかも。

 

 

ただし、女性慣れしている男性の場合は注意。
女性の気をひくためにやっている男性もいれば、逆にまったくそんな気なしで単純に褒めているだけの男性もいるので、容易に本命だとは思わないほうがいいでしょう。

 

 

 

|相談にのる

 

男性は本命の女性が困っていたり、落ち込んでいるのを見たら、すぐに「どうした?」「大丈夫?」などと声をかけます。

 

 

男性にとっては自分のいいところや頼りになる部分を見せるチャンスですし、他の男性に奪われたくないという気持ちでいっぱいだからです。

 

 

 

|女性の話をよく聞く

 

女性の話をよく聞くのも、男性が本当に好きな女性だけにする行動の1つ。
好きな女性に気に入られたいので、強く共感したり、興味を示したりします。

 

 

また、時間が経ったあとでも女性がした話を覚えていることが多いです。
もしも男性が過去に話した話をよく覚えているなら、あなたのことを本気で思っているかもしれませんよ。

 

 

思い当たるものはありますか?
今回は、男性が本当に好きな女性だけにする行動を4つご紹介しました。

 

 

脈アリか脈アリじゃないか確かめたいなら、男性の言動をよくチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border