loveラブ

男に惚れられやすい女性の特徴

完全に無意識でした…男が「本命女子だけにしちゃう行動」

Twitter
LINEで送る

 

恋する男性は、本命女性の前だと自然と笑顔が多くなってしまいます。
好きな女性と一緒にいられて幸せという気持ちから、自然と笑みが溢れてしまうようです。

 

 

このとき男性が、目尻を下げてくしゃっと笑っていたら、心から笑っている証拠。
頻繁にこの笑い方をしていたら、脈アリの可能性が高いと思ってよいでしょう。

 

 

 

|女性に合わせる

 

男性は本命の女性に好かれるために、なるべくその女性に合わせようとします。
例えば、会話の内容。

 

 

本命女性にハマっていることがあれば必死にリサーチして、それを話題に話しかけようとします。

また本命女性を誘うときは、できるだけ女性のスケジュールに合わせるでしょう。
「いつがいいかな?」などと聞いてくる場合は、本命の可能性が高いです。

 

 

 

|距離感が近い

 

距離感の近さも本命の女性とそうでない女性では如実に表れます。
男性の心理として、好きな女性が側にいたらもっと近づきたいと思うものです。

 

 

男性と話す際に手や肩が触れたり、顔が近いなと感じたりしたら、その男性はあなたのことを本気で思っているかもしれませんよ。

 

 

 

|自分のことを話す

 

自分のことについてあれこれ話すのも、男性が本命女性にやりがちな行動の1つ。
自分について知ってほしいという思いから、無意識に自分の話をしているようです。

 

 

成功談や自慢話が多いのも特徴。
自分のことをよく見せたいので、マイナスなことはあまり話さない傾向にあります。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性が本命女子だけにしちゃう無意識の行動についてご紹介しました。

どの行動にも本命女性を思いやる気持ちが感じられましたね。
のことを雑に扱う男性はいません。


前のページへ

1 2

border