loveラブ

「君しか勝たんよ!」男が本命相手にしか見せない【本気行動】とは

Twitter
LINEで送る

本命女性といるときの男性はいつもより笑顔が多め。
一緒にいられることが嬉しく、自然と笑顔になってしまうようです。

 

「いつも笑顔だな」「いつも自分の話を笑って聞いてくれるな」と思ったら、脈ありかもしれませんよ。
男性が他の人といるときの態度をチェックできる場合は、自分と一緒にいるときの様子と比較してみましょう。

 

 

 

|女性の希望を叶える

 

男性は好きな女性の希望を叶えたいと思うものです。
「行きたい」と言った場所に連れていってくれたり、「欲しい」と言ったものをプレゼントしてくれたりします。

 

好きな女性の喜んでいる顔を見るのが幸せと感じている男性は多いんですよ。
だからこそ本命女性に対しては労力を惜しまないようです。

 

 

 

|徐々に距離をつめてくる

 

真剣な女性ほど男性は簡単に手を出しません。
いきなりボディタッチをしたりすると「下心がある」「軽い」と女性に思われてしまうためです。

 

最初は彼女の隣をキープすることから始まり、徐々に控えめなボディタッチをするようになります。

 

 

 

|頻繁に連絡をしてくる

 

用もないのに連絡してしまうのも、男性が本命相手にやってしまう行動です。
普通興味のない相手にわざわざ自分から連絡しないですよね。

 

「今何してる?」「今度〇〇行こう」などといったメッセージが男性から頻繁に届くなら、あなたに好意を寄せている可能性大ですよ。

 

 

思い当たることはありませんか?
今回は、男性が本命相手にしか見せない行動をご紹介しました。

 

どの行動からも本命の女性を大切にしていることが伝わりますね。
男性から今回紹介した行動をされていたら、脈アリと思ってよいでしょう。


前のページへ

1 2

border