loveラブ

本命女性限定!男性がつい出しちゃう【脈アリ行動】4つ

Twitter
LINEで送る

男性は好きな人がいると無意識に目で追ってしまいます。
これは積極的な男性も奥手な男性も一緒。

 

女性のことが気になって、ついつい視線を送ってしまうようです。

 

「あの男性とよく目が合うな〜」と感じたら、それだけ見られているということ。
男性からの脈ありサインを見逃さないでくださいね。

 

 

 

|恋愛事情を確かめる

 

男性から「今彼氏いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれたら、脈ありと思ってよいでしょう。
興味のない人にそのような質問はしないですよね。

 

また、過去にどのような恋愛をしたのかを聞いてくる男性もいます。
これは女性の恋愛観を探って、自分と合うか確かめている状態。

 

聞いてくるだけでなく、自分の恋愛についても話してくる場合は、脈ありの可能性が高いですよ。

 

 

 

|名前で呼びかけてくる

 

名前で呼びかけてくるのも、男性が本命女性に対してついやってしまう脈あり行動の1つ。

 

話すときだけでなく、LINEのメッセージでも名前を呼んでくる男性っていますよね。
これは、女性に対して親しみを感じているサインです。

 

その裏には「もっと仲良くなりたい」という心理が隠れています。

「やたらと名前を呼んでくるな〜」と思ったら、脈ありサインかもしれませんよ。

 

 

 

|LINEの返信が早い

 

LINEの返信が早いのも典型的な脈ありサイン。
用がないのに連絡するのは面倒と感じている男性は多いです。

 

しかし、本命の女性は特別。
メッセージがきたら極力早めに返そうとします。

 

 

いかがでしたか?
今回は、男性がついやってしまう脈あり行動をご紹介しました。

 

男性の脈あり行動はわかりやすいものが多いですね。
気になる男性が脈ありかどうかチェックするのに、参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border