loveラブ

口が勝手に動いてた!男が本命女子に「つい言っちゃうコト」

Twitter
LINEで送る

 

あなたのことが好きすぎて、想いが大きくなると、男性もつい告白めいた言葉をぼそっと…。想いが溢れすぎて、「好きだなぁ…」「やっぱり好きだ…」と、勝手に口が動いてしまうのです。

 

いきなりぼそっと告白めいた言葉を言われたら驚いてしまいますが、それは彼の本気の言葉だと受け取ってもいいでしょう。

 

 

 

「キミが彼女だったらいいな」

 

男性に「キミが彼女だったらいいな…」と言われると嬉しくなるけど、「ほんとかな?」と疑ってしまいませんか? 普段何気なく過ごしている中で、「彼女だったら…」なんてつぶやくのは、彼の本気の想い。

 

あなたと付き合いたいという願望が大きく溢れすぎて、つい言葉に出てしまっているのです。疑うのではなく、彼の本命サインを見逃さないようにしましょう。

 

 

 

「一緒にいると安心する」

 

一緒にいて安心できるのは、あなたのことを本気で想っているからこそ。逆にそこまで興味のない人間だと、どうしても警戒心や緊張感が出てしまうものです。特に男性は自分のテリトリーの中に踏み込まれるのを嫌がる傾向があります。

 

でも相手が好きな人であれば話は別。好きな人といるとドキドキしますが、それと同時にほっとするような安心感を感じるのです。「一緒にいると安心する」と言われたら女性として見られてないのかと思いがちですが、本命サインとして捉えましょう。

 

 

 

「将来は2人で…」

 

彼が2人の将来について話すことがあれば、それはあなたとの結婚も視野に入れているのかもしれません。興味がない相手に、わざわざ自分の将来のことなんて話す必要がないですから…。

 

「あなたとずっと一緒にいたい」という想いから自然とあなたとの将来の話につながるのです。

 

 

男性は本気で好きな女性と一緒にいると、つい本音がこぼれることがあります。ぜひ聞き逃さないで、積極的にアピールしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border