loveラブ

男がつい好きな女子の前でやっちゃうこと

モテ女はいつも言われる!男性が「本気の女性」に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

男性が女性に好みのタイプを聞くのは、あなたを落としたいと思っているからこそです。
好きなタイプを知って、相手の好みに近づけるようにリサーチしているのでしょう。

 

 

女性も好きな男性の好みのタイプが気になるように、男性も好きな女性のタイプが気になるものなのですよ♡
好みのタイプを真剣に聞いてくれるようなら、あなたへの好きサインだと思ってもいいでしょう。

 

 

 

|彼氏や好きな人がいるか聞かれる

 

「彼氏はいるの?」「好きな人はいる?」と聞いてくる場合も、本命サインである可能性が高いです。
興味のない相手やただ単に体目的の相手であれば、彼氏や好きな人がいるかどうかなんてどうでもいい話ですからね…。

 

 

彼氏や好きな人がいるかを聞くのは、どのようにあなたを攻略しようか探っているサインでもあります。
「彼氏はいないけど、好きな人はいるよ」と彼の心に火をつけてみましょう♡

 

 

 

|休日の予定を聞いてくる

 

男性は好きな女性をことを知りたいと思っているので、「明日の休みは何するの?」「今日の夜はどこか行くの?」と予定を聞きがち。

 

 

あわよくばデートに誘おうとしているのです!
また、他の男性の存在はいないかさりげなく探っている場合もあります。

 

 

よく休日の予定を聞かれるな、彼の本気度は高いといってもいいでしょう。

 

 

 

|さりげなく自慢してくる

 

男性は好きな女性に「かっこいい」「頼りになる」と思われたいもの。
だからこそ、会話の中でさりげなく自慢話を入れて「頼りがいのある男」アピールをしてくくるのです。

 

 

男性の自慢話を面倒に感じる女性も多いですが、それはあなたにアピールしたい気持ちから出てくるもの…。
自慢話をされたら遮るのではなく、「すごいね!」と褒めることで、より彼の気持ちを膨らませられるでしょう♪

 

 

いかがでしたか?
もし思い当たる会話があるなら、それは彼からあなたへのアピールなのですよ!

 

 

彼の本命サインを聞き逃さず、普段から耳をダンボにしておきましょう♡


前のページへ

1 2

border