loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

結婚前に直した方がいいかも?男性が奥さんに幻滅してしまう「NG行為」

Twitter
LINEで送る

例えばお風呂上がりに全裸で出てきたり、ムダ毛が生えてもお手入れしなかったりなど、女性らしさがなくなると男性は一気に冷めます…。
女性も仕事や家事、育児で忙しいですから、自分磨きにかける時間はどうしても減ってしまいますよね…。

 

それでも男性はいつだって奥さんにはきれいでいてほしいと思っているのです。
完璧なケアとまでは言いませんが、結婚してからも自分磨きは忘れないようにしましょう。

 

 

 

|文句ばかり

 

仕事から疲れて帰った後に奥さんの文句を聞くのは耐えられないと思っている男性もたくさんいます。
自分も聞いて欲しい話があるのに、自分の文句ばかりだとイライラが溜まってしまうのです。

 

そのイライラを解消するために他の女に浮気をすることもしばしば…。
自分の話だけではなく、たまには旦那さんの話を聞いてあげることも大事ですね!

 

 

 

|認めてくれない

 

男性は「認められたい」と強く思う生き物でもあるので、奥さんに褒めてほしいと思っています。
でも、一緒に過ごす年月が増えるとどうしても旦那さんに対して不満がでることもあるでしょう。

 

「役に立たない」「なんでこんなこともできないの?」とけなされてばかりいると、男性の承認欲求が満たされなくなり、他で満たそうと考え出します。
そして浮気に走ってしまうのです。

 

浮気防止のためにも普段から彼を褒めて、承認欲求を満たしてあげることが大切◎

 

 

 

|存在を無視する

 

世の中には「家には自分の居場所がない」と思っている男性がたくさんいます。
それは女性が旦那さんの存在がないかのように接してしまうから…。

 

一緒にいる時間が長くなるとどうしても相手のことを面倒に感じてしまうかもしれませんが、旦那さんの居場所は作ってあげることが大切ですよ。
存在を無視されると上記と同じく浮気率が高くなるので、注意してくださいね!

 

 

いかがでしたか?

 

男性は奥さんに不満を感じると、他の女性に浮気をする可能性が高いです。
いつまでも夫婦円満でいられるように、今回紹介したポイントに気をつけておきましょう◎


前のページへ

1 2

border