loveラブ

ここさえ気をつければOK!男性が「誰よりもかわいい」と思う女子の特徴

Twitter
LINEで送る

男性は女性の笑顔に弱いもの。

 

女の武器は涙とよく聞きますが、女性の笑顔も男性にとっては効果的な武器となるのです。
いつも笑顔でいる女性に対して、癒しを感じている男性もたくさんいます。

 

みんなが盛り下がっているときこそ笑顔を心がけて、男性の心にうまく入り込んでみましょう♡

 

 

 

|おいしそうにご飯を食べる

 

少食な女性がモテるイメージがありますが、最近ではよく食べる女の子やおいしそうにご飯を食べる女の子に人気が出てきているのです。
一緒にご飯を食べているのに残されたり、まずそうに食べられたら誰だってあまりいい気分はしませんよね…。

 

少食な女子よりもおいしそうに頬張っている女子の方が、男性にかわいいなと思ってもらえますよ。

 

 

 

|素直で無邪気

 

自分を偽っている女子よりも、素直な性格の方が男性はかわいいと思う傾向があります。

 

喜怒哀楽に合わせて顔にでる表情に、かわいさだけではなく愛しさも感じるのです。
素直な性格になるのは難しいですが、ありのままの自分をさらけ出した方が意外と男性にモテるのかもしれませんね!

 

 

 

|甘え下手

 

男性がかわいいと思う女子の特徴には、「甘え下手」な性格もあげられるようです。
甘えたそうにしているのに、素直に甘えられないところを見ると、男性の支配欲や独占欲が掻き立たせらるのだとか…。

 

甘え上手な女子ももちろんかわいいのですが、あざとさを感じ取っている男性も多いです。
ツンデレが好きな男性もたくさんいますからね!

 

 

今回は男性が誰よりかわいいと思う女子の特徴を紹介しました。
今回紹介したポイントに、あなたの行動は当てはまりましたか?

 

もし当てはまるものがなくても、これから意識していけば大丈夫ですよ♡
好きな人に誰よりかわいいと思われるように、頑張ってくださいね!


前のページへ

1 2

border