loveラブ

オレは本気です!男が「本命女子だけにしている」サイレント告白4つ

Twitter
LINEで送る

好きな女性を取られたくないからこそ、他の男性を牽制します。
「お前は俺のだもんな〜」「俺のこと好きなくせに〜」と冗談ぽく言うものの、さりげなく他の男性を牽制しているのです。

 

「この子は俺のもの」と周りに示しているのでしょう。
他の異性を牽制する行為はもう告白同然なので、「素直に告白すればいいのに」と周りから思われていることがしばしば…。

 

 

 

|いつもそばにいる

 

複数人で話しているときや飲み会のときなどは、常に好きな人の隣をキープしたいと思うのが男心。
気づいたらいつもそばにいる男性はいませんか?

 

その男性はいつもあなたの隣にいて、他の男性に取られないように陣地をキープしているのですよ!
告白の言葉を口には出していないものの、もはや告白同然の行為だと言えるでしょう。

 

 

 

|理解しているのは自分だけだと周りに思わせる

 

例えば他の人があなたの会話を彼にしたとき、「あー、あいつは〇〇だからな」と分かったような素振りを見せます。
あなたのことを理解しているのは自分だけだと、さりげなく周りを牽制しているのです。

 

あえて「あいつは〇〇だからやめておいたほうがいい」と言うこともしばしば…。
あなたと仲いいから相談したのに、その彼に牽制されたり、諦めろと言われたりしたら、恋愛相談をした男性にとってはなんだか残酷ですね〜。

 

 

 

|嫉妬する

 

あなたが他の男性と仲よく話していたり、2人で話しているときに他の異性の話題が出てきたりすると、嫉妬し始めます。
嫉妬は女性がするものだと思いがちですが、好きな相手に対しては男性だって嫉妬するのです。

 

やはり好きな人が他の異性と仲よくしていたら、イライラしたり、悲しい気持ちになりますよね。
嫉妬するのは彼があなたを本気で思っているからこそなのですよ♡

 

 

いかがでしたか?
サイレント告白は分かりやすく、周りは本当に「もう告白すればいいのに」と思っているほど。
今回紹介したポイントに当てはまる男性がいるなら、近々告白される可能性が高いですよ♡


前のページへ

1 2

border