loveラブ

大好きな君だけです!男が「ベタ惚れ彼女にしか見せない」表情

Twitter
LINEで送る

 

彼女のことが大好きすぎて、目が合うと恥ずかしくなって思わずそらしてしまうことがあります。そらした後に少し照れた表情をしていれば、あなたのことが大好きな証拠です。そんな表情を見逃さないためにも、話すときは彼の目をじっと見るとよいですよ。

 

 

 

|一緒にいるだけで楽しそうな笑顔

 

あなたとデートをしているときに、ただ隣で歩いているだけで楽しそうな笑顔をしている彼は、あなたと一緒にいることがもう楽しくてしょうがないのです。特別ななにかをしなくても楽しくてしょうがないのは、大好きな彼女だから。彼と一緒にいるときに、なにげないふとした瞬間の表情をチェックしてみてください。

 

 

 

|真っ直ぐ目をみて話を聞いてくれる

 

あなたが話している時に、じっと真っ直ぐ目をみて話を聞いてくれる場合は、彼はあなたに夢中になっているのでしょう。あなたがどんな話をするのか、気になってしょうがないのです。もしかしたら「かわいいなぁ…」と思ってくれているかもしれません。あなたも彼のことが大好きという気持ちをアピールするためにも、目をみて話すと愛がより深まります。

 

 

 

|嫉妬して不機嫌になる

 

彼女のことが大好きでしょうがない男性は、ちょっとした理由で嫉妬してしまいます。でも、その嫉妬心に気づかれたくないので言葉にはしませんが、態度に出てしまうことも。「急に不機嫌になっちゃった…」と感じた時は、もしかしたら彼は嫉妬してしまっているのかもしれません。でも、それも彼に愛されている証拠です。

 

 

なかなか彼の本心が分からないという方は、今回紹介した4つの表情をチェックしてみてください。当てはまるものが多いほど、彼はあなたのことが大好きだという証拠です。


前のページへ

1 2

border