loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

大胆くらいがちょうどいい。男に「あなたの好意」を気づかせるコツ

Twitter
LINEで送る

 

あなたの好きな気持ちを、言葉にしなくても伝えられるのは視線! 彼と話すときにはしっかりと目を見て、そして笑顔を忘れないようにすると彼をドキドキさせることができます。

 

「笑顔は最高のメイク」と言ってもいいほど男性に好印象を与えられるので、視線と笑顔をあなたの最強の武器にしてください。

 

 

 

|目に見えない部分を褒める

 

男性を褒めるのは王道なモテテクでもありますが、目に見える外見や持ち物を褒めるのは誰にでもできてしまうもの。他の女性とは違う、あならの好意に気づいてもらうには、本当に好きで相手をよく見ているからこそ知っているところを選ぶのがポイントです

 

まずは「いつも頑張ってたもんね」「そういう考え方がステキ」と内面的な部分を褒めるように心がけましょう。

 

 

 

|LINEでハートの絵文字を入れる

 

気になる彼とLINEやDMができる関係なら、そこでもうまくアピールしたいもの。普段から「ハートの絵文字」をよく使う女性も多いですが、男性へのメッセージには「強調したいときにだけ使う」のが効果的ということを忘れないでください。

 

例えば「今日はありがとう♡とっても楽しかったです!」など、彼と会った日に使うと「もしかして俺のことが好きなのかな?」と男性は意識してしまうでしょう。

 

 

 

|相手の趣味について質問する

 

趣味を大切にしている男性は、結婚してからも両立したいと考えています。つまり男性の趣味を興味を持ったり理解してくれたりする女性は、それだけで好感度が高くなる可能性も。

 

相手の趣味をリサーチして、自分でも少し情報収集みてからさらに質問をすると、彼のテンションがアップすること間違いなしです。嬉しそうに教えてくれて、彼との距離もグッと縮まるでしょう。

 

 

男性にあなたの好意を気づかせるには、ストレートな言葉で伝えるのではなく、ちょっと大胆な行動を見せて「もしかして俺に気がある?」と男性に思わせるのがポイントです。ぜひ、気になる男性にあなたのことを恋愛対象として意識させて、彼からの告白待ち状態を作ってくださいね。


前のページへ

1 2

border