loveラブ

無意識なだけにわかりやすい!男が「大本命にだけ」するスキンシップ

Twitter
LINEで送る

 

男性の気持ちはハグしているときの仕草で、チェックできます。相手が遊びならめんどくさそうに抱いたり、スルーすることもあるのです。本当に好きな相手なら、男性はまるで降れものを扱うように優しく抱きしめてくれます。

 

離したくないという気持ちから、ギュッと抱きしめる場合も。あなたがハグをしたとき、彼がどのような態度を取るのかを観察してみてください。

 

 

 

|何度もキスをする

 

女性と同じように、男性だって本気で好きな子とはいつも触れ合っていたいもの。男性は遊び相手に対してキスをすることはほぼないでしょう。身体目的ならキスをする必要なんて、ありませんから…。

 

彼と一緒に過ごしている中で、何度もキスをしてくれるなら愛されている証拠。彼の想いを受け止めて、甘いキスを楽しんでください。

 

 

 

|愛しそうに見つめる

 

人間の感情は、結構目に表れることが多いです。男性は本気で好きな女性を見るときは、愛しさや憂いさを込めた視線で見つめてきます。

 

温かで優しそうな眼差しで見つめてくるので、彼の愛情が手に取るようにわかるはず。目と目が合うのも立派なスキンシップの1つなのです。

 

 

 

|距離が近い

 

男性は自分のパーソナルスペースをしっかり保っているので、他人が侵入してくるのをよく思いません。でも、彼のテリトリーの中に入れるのは、あなたが彼にとってかけがえのない特別な存在だからこそ。

 

いつも肩と肩が触れ合うほど距離が近かったり、ボディタッチが多いなら本気で愛されている可能性が高いと言えます。

 

 

男性は本命相手にしかしない無意識のスキンシップがあります。彼の愛情をしっかり受け止めて、ラブラブなひとときを過ごしてくださいね。


前のページへ

1 2

border