loveラブ

これが本命の証拠。男が「本気の時だけ見せる」定番の行動4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性も同じですが、好きな人が近くにいればつい目で追いかけてしまうもの。なので、男性の熱い視線を感じたり、よく男性と目が合ったりするなら、あなたを本気で好いている証拠でしょう。好きな女性のことを目で追っているなんて、なんとも可愛らしい行動です。

 

 

 

|こまめに連絡してくる

 

連絡をこまめにするのが面倒に感じる男性は多いですが、連絡相手が好きな女性なら面倒に感じず、むしろずっと電話やLINEをしたいと思っています。なので、電話がよくかかって来たり、LINEが途切れそうでもまた新しい話題を出してくれたりなどの行動を見せるなら、あなたが本命である可能性が高いです。

 

 

 

|異性をさりげなく牽制する

 

男性は好きな女性に他の異性が近づくのを嫌がる傾向にありますから、自分以外の男性を牽制します。「俺が狙ってるから」とストレートに牽制することもあれば、「あいつは俺のこと好きだから〜」と冗談ぽく牽制することもあります。他の異性を牽制するのは、あなたを自分のものにしたいと思っている証拠です。

 

 

 

|からかってくる

 

大人になっても、男の心の中にはいつでも少年心が残っています。そのため、好きな人を見つけると、ついからかったり、いじめたくなったりしてしまうようです。会うたびにからかわれたり、いじめたりしてくるのは、あなたへの愛情の裏返しと言えるでしょう。

 

 

なかなか素直に気持ちを表さない男性でも、意外とわかりやすく行動で好意を示しているもの。本命サインを見逃さずチェックして、気になる男性との距離を一気に縮めてくださいね。


前のページへ

1 2

border