loveラブ

代償は想像以上に大きい…。ドラマや漫画じゃない「不倫の行き着く先」

Twitter
LINEで送る

 

親友の旦那さんと不倫をした場合は、バレたときに「友人の旦那さんを寝とった泥棒猫」というレッテルを貼られ、多くの友人が自分のもとを去ってしまうことになるでしょう。周りから冷たい視線で見られることも…。

 

バレずにすんだらいいですが、女性の勘は鋭いですからね。また、どこで誰に見られているかもわかりません…。

 

 

 

|既婚者の男性と…

 

既婚者の男性と不倫した場合は、相手の奥さんから制裁をくだされることになるでしょう。相手が既婚者だと知って関係を持っていたのであれば、多額の慰謝料を請求される場合があります。

 

それだけではなく、もし社内不倫だった場合は会社にもバレて移動させられる可能性も考えられます。既婚者と関係を持つ場合は、それなりのリスクがあることを覚えておきましょう…。

 

 

 

|旦那が人妻と…

 

旦那が人妻と不倫した場合も相手の旦那さんから多額の慰謝料を請求される可能性があります。または、直接旦那さんが制裁を下しに来ることもあるかもしれません。

 

話し合いで示談が済めばいいですが、激しく口論になることも考えられます。

 

 

 

|マッチングアプリで会った女性と…

 

マッチングアプリで出会った女性が実は既婚者だったということも考えられます。マッチングアプリには独身だけが登録しているとは限りません。

 

知らないうちに不倫をしている可能性もあるのです。知らずに関係を持ったとしても、相手方から慰謝料請求をされる場合があるので、相手がどのような人かをしっかり見極めなければいけませんね。

 

 

不倫はいけないことだと知りながらも、意外と身の回りには不倫している男女が溢れています。そのスリル感にはまってしまったのかもしれませんが、不倫には相当なリスクもかかってくることを覚悟しておきましょう。


前のページへ

1 2

border