loveラブ

僕、不器用なので…。女性が気づきにくい「男の本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

ほとんどの場合、男性は好きな女性とたくさんLINEしたいと思うものです。特に不器用な男性ほど、頻繁にLINEをしようとしてきます。

 

ただし男性によっては、あなたのペースに合わせるだけという場合も。例えば1時間後に返事をしたら、相手も1時間後に返事をするといった感じ。このような様子が見られる場合も、ほぼ確実に本命として見られているでしょう。

 

 

 

|特別な日にプレゼントをくれる

 

あなたの誕生日はもちろん、クリスマスやバレンタインデーなど、何かしら特別な日に本格的なプレゼントをくれる男性もいます。

 

付き合ってもないのにそこまでする男性は、間違いなくあなたのことが好き。恋愛対象じゃない女性に、そんなことは普通しないでしょう。

 

 

 

|あまり喋ってくれない

 

普通ならガンガン喋りかけてくることも多いですが、人によっては恥ずかしくてまったく話してこないケースもあります。

 

一見すると愛想悪く見えてしまいますが、本当はあなたと楽しく話したくてたまらない気持ちがあるはず。不器用な男性ほど、このような傾向が見られます。

 

 

 

|ちょっと意地悪なことを言う

 

男性の中にはあなたに意地悪なことを言う人もいると思います。ただ男性のちょっとした意地悪は、好きな女性にしかほとんどやりません。

 

なぜこんなことをするのか? それは、好きな気持ちを隠したいから。あなたに知られないように、あえて気持ちとは真逆の行動をしてしまうのでしょう。

 

 

絶対にそんな目で見られてないだろうという男性でも、実はあなたのことを恋愛対象に見ていることは全然あります。今回紹介した内容にどれか当てはまる男性がいた場合は、ひそかに想いを寄せられている可能性が高いでしょう。


前のページへ

1 2

border