loveラブ

惚れてしまった…男性の「本命スイッチ」を押す仕草

Twitter
LINEで送る

 

質問攻めと聞くと、どちらかといえば悪い印象があると思います。
しかし、意外とそんなことはありません。

 

 

なぜなら、自分に対して強い興味を持ってくれていると実感するため。
いいなと思う男性が現れたら、積極的に質問をしてみるといいでしょう。

 

 

それだけで、あなたのことが気になってしまう男性は少なくありません。

 

 

 

|定期的にイメチェンをする

 

男性の視線がほしいなら、自分の見た目を変えていくことが重要です。
例えば髪型をロングからショートにしてみたり、いつもとは違うタイプの服装を選んでみたりするのも効果的。

 

 

できる限り普段とはかけ離れた姿になることで、より多くの男性にアピールできるでしょう。
こちらから何も行動しなくとも、男性は無意識にあなたのことを見てしまうはずです。

 

 

 

|相手に視線を送るようにする

 

相手とコミュニケーションを取っていないときも、見える範囲に気になる男性がいる場合は視線を送るようにしてみてください。
どんな男性も、あなたからの視線にそのうち気づくと思います。

 

 

目があったらつい恥ずかしくて逸らしてしまうかもしれませんが、ここは頑張ってニコッと微笑んでみましょう。
あなたのその表情に、どんな男性もドキドキすること間違いなしです。

 

 

 

|ぶっちゃけよくモテるよね?と聞く

 

もし好きな男性と会話することがあれば、この質問をぜひしてみてください。
このセリフは相手を男として認めている証拠になるので、どんなことを言われるよりも嬉しくなってくれるはず。

 

 

自分を認めてくれる女性のことは、誰しも気になってしまうものです。

 

 

いかがでしたか?今回の内容を実践していただくことで、簡単に男性の気を引かせられるはずです。
少しでも女として意識してもらいたいなら、積極的に取り組んでみてくださいね。

 

 

きっとあなたも、すぐに好きな男性を自分のモノにできるようになるでしょう。


前のページへ

1 2

border