loveラブ

彼から本当に愛されてる? 男が「本当に好きな女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性には、自分が将来どんなことを思い描いているのかを教えたくなるものです。そのため、具体的な将来像をあなたに教えてくるでしょう。

 

聞かせる相手が本気で好きな女性じゃないと、なかなかこんな話はしません。

 

 

 

|あなたを抱こうとしてこない

 

男性にとって本命の女性は、すごく大切にしたい存在。なので気軽な気持ちで、あなたを抱こうとは思わないでしょう。

 

例えば夜の時間に2人きりで会うことがあっても、自宅やホテルに連れ込もうとはしないではず。もし相手に下心がまったく見えなければ、あなたは本命として見られている可能性大です。

 

 

 

|丁寧なLINEを心がけてくる

 

あなたもいろんな男性と、LINEでやりとりしていると思います。メッセージの内容は人によって違いますが、本命の女性に対して送る男性のメッセージは基本的にとても丁寧。

 

逆にそうじゃない女性に送るメッセージは、どちらかというとさっぱりしていることが多いでしょう。

 

 

 

|すべてあなたの都合に合わせてくる

 

大事な女性に対しては、決して自分の都合を押し付けることなんてありません。どんな男性も、まずは相手の都合を最優先に考えた上で行動してくれます。

 

なんでもかんでも自分の都合に合わせようとしてくる場合は、遊びの女として見られていることが考えられるでしょう。

 

 

今回紹介したポイントを参考にすることで、男性にとって遊びなのか?それとも本気なのか?を判断できるでしょう。自分に好意を見せる男性が身近にいるなら、ぜひその男性をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border