loveラブ

俺のオンナにしたい…!男の視線を集める「モテ女」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

どんな時も笑顔で、周囲に明るい印象を与える女性は男性の視線を集めます。「一緒にいたら楽しそう」「ポジティブそうだな」と男性が思うため、好感を持たれやすいのでしょう。

 

またそうした女性だと、男性は話しかけるにしてもハードルが低く感じるもの。それが、自然と周りに男性が寄ってくる要因です。口角を上げるだけでも笑っているように見えるため、口元の表情を普段から意識するようにしましょう。

 

 

 

|いつも自然体

 

自分を作ったりせず、いつも自然体なのも特徴です。気取ったり背伸びしたりしないので、男性は親近感を抱くのでしょう。

 

それに、自分の感情にも素直。嬉しい時には大声で笑ったり、辛い時には涙を見せたりと、自分の気持ちを隠さないところにも、男性は惹かれます。

 

 

 

|オンナらしさや色気がある

 

モテ女はゆっくりとした動作や話し方で、オンナらしさや色気を自然に醸し出しているのも特徴。上品見えもするので、何よりそうした姿を見た瞬間から男性は無意識に「オンナ」として意識してしまいます。

 

逆に、雑で大雑把な印象の女性には、男性は特別な意識を持てないということです。

 

 

 

|ノリがいい

 

ノリがいいのも、男性の視線を集めるモテ女の特徴。なんでも笑って応える姿に、寛大さを感じる男性もいます。

 

なので、男性のお願いや冗談には、誰から見ても不快なものでない限り、否定的な回答をしないこと。たとえ否定するにしても、「いいと思うんだけどね…」「機会があったら…」など、前向きな印象を与える返事をするようにしましょう。

 

 

今回紹介した4つの特徴を備えている女性は、自然と男性の視線を集めますし、その光景を見た男性からは「素敵な女性がいる!」と思うため、余計に競争が激しくなっていきます。恋愛のチャンスを広げたいなら、ぜひモテ女の特徴を身につけることからはじめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border