loveラブ

彼のやる気スイッチを入れるハグ

あなたに本気!男が無意識にしてしまう「好き好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、好きな女性を自分の手で笑顔にしたいと思うもの。ふざけたことをして見せたり冗談を言ったりして、女性を楽しませようとします。

 

「元々面白い人なんだろうな」と思うかもしれませんが、それは彼の努力によるもの。あなたの笑顔が見たくて、必死で頑張っているのです。

 

 

 

|突然プレゼントしてくる

 

これは、女性にとっても分かりやすい「好き好きアピール」でしょう。男性は気持ちを物に代えて、好意を見せています。

 

なので、誕生日でもないのに突然プレゼントを渡されることがあるはず。そのプレゼントには、「好きだよ」「振り向かせたい」という気持ちが込められているのです。

 

 

 

|あなたを凝視する

 

目の前に好きな女性がいると、男性は「好きだな~」「やっぱり可愛いな~」という思いが溢れてきます。そのため、女性を凝視しがちです。

 

強い視線を感じたあなたは、もしかしたら「怖い」とすら思うかもしれませんね。でもその視線は、熱い想いの表れ。好意として受け取ってあげましょう。

 

 

 

|あなたの気を惹こうとする

 

本気で好きな女性には、関心を持ってもらいたくなるのが男性。そのため、どうにかして女性の気を引こうとします。例えば「ツラいよ…」と落ち込んだ姿を見せたり、「熱が出てきたかも…」と体調不良をアピールしたりと、「かまって!」と言わんばかりのアピールをしがち。

 

そんなアピールされたら、優しい女性なら放ってはおけませんよね? それが男性の狙い。女性の気を惹くことができたとき、男性は内心「嬉しい」「上手くいった!」と思っているはずです。

 

 

気持ちが抑えきれなくなってくると、「好き好きアピール」が自然と男性の言動に出ているものです。スルーしてしまうような分かりにくいアピールもありますが、意中の男性をよく観察して、気づいてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border