loveラブ

百発百中?彼の心をくすぐる激かわ仕草4つ

Twitter
LINEで送る

舌をペロッと出す仕草に「可愛い!」と感じる男性は多いです。
きっと、お茶目に見えたり幼く見えたりするからでしょう。

 

失敗した時や冗談を言う時など、色々な場面で活用できますね。

 

ただ、舌を出しすぎると下品な仕草になりかねません。
なので、軽く舌先が見える程度にとどめてください。

 

またこの時、ウィンクするように片目を閉じるとより一層可愛く映りますよ!

 

 

 

 

|眠そうに目をこする

 

眠そうに目をこする女性の仕草で、「可愛い」と思う男性も少なくありません。
必死に頑張っていることが、その仕草から感じられるからでしょう。

 

また、二人でいる時間を貴重に思っていることも伝わるはずです。

寝る前の瞬間まで、彼の心をくすぐってみてくださいね。

 

 

 

|頬を膨らませる

 

頬を膨らませる仕草も男性から人気!
子どものように見えるため、可愛く感じるのでしょう。

 

ですので、怒った時はもちろんのこと、甘えたい時や嫉妬した時にもこの仕草をしてみるといですね。
同時に困ったような表情を浮かべると、さらに幼さを演出できますよ!

 

 

 

|上目遣いで見つめる

 

男性は、女性の上目遣いにも弱いです。
ほとんどの男性が、ドキッとする上に可愛いとも感じます。

 

とくに、上目遣いで甘えてくる女性に心を奪われる男性が多いようです。

 

なので、「お願い♡」「ダメ…?」と一言添えてみてください。
そんな激かわ仕草を見た男性は、理性が崩壊してしまうかもしれません。

 

 

ご覧いただいた仕草は、どれも難しいものではありませんよね?
さまざまな場面で活用できるため、見せるチャンスは大いにあるはずです。

 

「もっと好きになってもらいたい」「女として見てもらいたい」と思っている女性は、ぜひ一度試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border