loveラブ

「お前以外興味ないわ!」彼が一途になる瞬間とは

Twitter
LINEで送る

どんな時も疑わず、自分を信じ続ける彼女には、男性も一途になります。
例えば、彼の帰宅が遅くなった時。

 

「浮気でもしてるんじゃないでしょうね?」と迫る女性より、「事故にでも遭ったかと思って心配しちゃった」と涙を浮かべる女性の方が魅力的に感じます。

 

また「自分を信じてくれている」と思う相手のことは、男性も裏切りにくいもの。
なので彼を信じていれば、だんだん一途になってくれるでしょう。

 

 

 

|女性の純粋な一面を見た時

 

男性は女性の純粋な一面を見た時、一途になる傾向があります。

 

例えば、誰が聞いても嘘だと分かる冗談に、女性が「え?!本当に?」「どうしよう…」と驚いたり不安になったりした時ですね。
そうしたピュアな一面を見ると、男性は「俺が守ってあげないと」という使命感を持ちます。

 

このことからも分かるように、やはり「疑いの目で見る」というのは良くありませんね。

 

 

 

|気持ちをくみ取ってもらえた時

 

男性の「こうしたい」「これはイヤだな」といった思いを察していますか?
男性は自分の気持ちをくみ取ってくれる女性に出会えた時、一途になります。

 

きっと「相性がいい」「一緒にいて楽」と思えるからでしょう。

 

そう思ってもらうためには、彼をよく観察する必要がありますね。
何を望んでいるのか、どう考えているのか、彼の表情や態度から読み取るようにしてください。

 

 

 

|思い通りにならなかった時

 

浮気する男性のほとんどが、追う恋愛を好みます。
そのため、女性が自分の言いなりになると、気持ちが冷めて他の女性に走ってしまうのです。

 

反対に、女性が自分の思い通りにならなかった時、狩猟本能が刺激されて追いかけたくなります。
なので、時に自分の意見をハッキリ伝えたり反発したりすることも大事!
いつまでも彼を追わせていれば、一途な男になるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

 

あなたの行動次第で、彼は一途な男にも浮気性な男にもなります。
「いつも付き合う人に浮気される…」という悩みを抱えている女性はとくに、これらの瞬間を作ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border