loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

この子あざとすぎ!でも好き!男が大好きな最高のあざとテクとは

Twitter
LINEで送る

あざと女子は、男性との距離感が近いです。
お互いの体が触れるほど、男性に接近します。

 

なので、男性とはほぼ密着した状態に。
そうして相手にドキドキ感を与えているのです。

 

好きな人が相手だと緊張してしまうかもしれませんが、意識してもらいたいなら勇気を持って近づきましょう!

 

 

 

|知らないフリをする

 

あざと女子は経験が豊富ですから、恋愛で困る場面は少ないです。
しかし、あえてそこで知らないフリをするのがあざと女子のテク。

 

「分かんないよ~…」「どうすればいいの…?」と男性を頼り、甘えて落とすのです。

知らないフリをした方が、男性は喜ぶと分かっているのでしょう。

 

 

 

|軽く好意を匂わす

 

軽く好意を匂わすのも、あざと女子がよく使うテク。
男性に「もしかして俺のこと好きなのかも?」と思わせて気を引くのです。

 

例えば、待ち合わせ場所で会った瞬間は「会えて嬉しい!」と満面な笑みを見せます。
また、相談をする時も「〇〇くんにしか言えなくて…」と、男性を特別視しているように言うのです。

 

こんなことをされた男性は、意識せずにはいられないでしょう。

 

 

 

|ボディラインが出る服を着る

 

あざと女子は、ボディラインが出る服装をします。
あえて体にフィットする服を着て誘惑するのです。

 

相手を誘惑しようと、露出度高めの服を着る女性もいますが、それだと男性は「軽い女」「あきらかに誘ってる」と思うもの。
しかし、ただボディラインが出ているだけの女性にはそう思いません。

 

そのあたりも、しっかりと計算しているあざと女子。
男性を落としたいなら、あざと女子がする「さりげなさ」を忘れないでくださいね。

 

 

こうしたテクを使って、あざと女子は男性を虜にしています。
あなたにもできるものがあったのではないでしょうか?

 

男心を上手にくすぐれば、意中の男性を落とすことも夢ではありませんよ!


前のページへ

1 2

border