loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

あなたは本命?それとも遊び?男性が本気の女性にすること

Twitter
LINEで送る

休日の昼間にデートの予定を入れてくれる彼は、あなたのことを本命と思ってくれているでしょう。
昼間の明るい時間に二人でいると、人目につきやすいもの。

 

ですので、デートをするなら誰に見られてもいい本命の彼女しかありません。

帰りも遅くならないように家まで送ってくれると、大切にされていること間違いないでしょう。

 

 

 

|心配なことがあるとLINEをくれる

 

大好きな女性のことは、会えない時間でも気にかけているのが男性の心理と言えます。
例えば、あなたが風邪で仕事を休んだとき、彼が連絡をくれたということはありませんか?

 

心配なことがあるとすぐにLINEをくれる彼は、あなたを本気で想ってくれている証拠です。

 

 

 

|目を見て話を聞いてくれる

 

彼女と会話をしているときに、目を見て話を聞いている男性は、相手を本気で想っていると言えます。
とくに真剣な話になると、何かしていても手を休めて彼女の話に集中するでしょう。

 

それだけ、彼女のことに興味を示しているということです。
彼は、なんでも真剣に向き合うことで、信頼関係を深めたいと思っています。

 

 

 

|だいぶ先の約束をする

 

彼が冬場のうちから「夏になったらここに行こう」と、まだだいぶ先のことまで約束を
することはありませんか?

 

そんな彼は、本気で彼女と付き合う姿勢を見せているようです。
いい加減な気持ちで付き合っていると、あまり先の約束はしないもの。

 

そのうちに、将来の話にまで進展する可能性もあるでしょう。

 

 

今回は、男性が本気で好きな女性にすることを紹介してきました。
男性は、本命の女性に対する行動に、相手を大切に思いながら長く付き合っていたい気持ちが表れています。

 

彼が今回紹介した行動をあなたに見せてくれたら、感謝の気持ちで接してくださいね。


前のページへ

1 2

border