loveラブ

無意識に出ていた…!男が「本命の女性だけ」に伝える言葉

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で好きな女性には「会いたい」と、つい言葉に出してしまいます。しかし、大切な女性の都合を優先して、気遣うのが男性心理。だから「いつ会おうか?」と気軽に言えず、ただ会いたい気持ちが募るのでしょう。そんな時は、あなたから「いつがいい?」と返してあげると男性は喜んでくれます。

 

 

 

「愛してる」

 

本命女性に対しては「愛してる」と自分の想いをストレートに伝える男性が多数派。男性にとって「好き」という言葉は本命ではなくても簡単に言えますが、「愛してる」は本気で好きな女性にしか使えない言葉なのです。彼が「愛してる」と言ったなら、本気で想ってくれていると捉えてよいでしょう。

 

 

 

「ずっと一緒にいたい」

 

この先もあなたとずっと一緒にいたいと望んでいる彼は、結婚も視野に入れているということ。まだ具体的に将来のことを考えている段階ではなくても、「あなたを離したくない」と思っているからこその言葉です。だからこそ、今はお互いの準備期間、将来に向けて進んでいる段階と捉えるようにしましょう。

 

 

 

「将来は…」

 

男性が将来の話をするようになると、彼女との具体的な未来像を描き始めたと言えます。彼の仕事が順調になり、経済的にもゆとりができてきたのかもしれません。「どんな家で住みたい?」「子どもは何人欲しい?」と聞かれたら、真剣に向き合ってください。ゴールは近い位置にあります。

 

 

本気で好きな女性に対して、会いたいという気持ちやそばにいたい気持ち、そして愛している気持ちがつい言葉として出てしまう男性は少なくありません。彼からこれらの言葉を言ってもらえるなら、ぜひ先を見据えたおつきあいをしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border