loveラブ

男からの催促が激しくなるキス仕草

理性がぶっとぶ!男性がムラっときてるサイン4選

Twitter
LINEで送る

あなたといるときに彼がぼーっとひとところを見つめているとしたら、ムラッとしていることを誤魔化していると考えられます。
男性がこの状態になると、頭の中が上の空になり、話しかけても返事が返ってこないでしょう。

 

相手が正気に戻るまで、しばらくは声をかけないで様子を見ていたほうがよいかもしれません。

 

 

 

|動きが落ち着かなくなる

 

男性が好きな女性の前でムラッとしたときは、落ち着かない動きを見せる傾向にあります。
なんとなくソワソワした感じで、周りを行ったり来たりする感じです。

 

それは彼女に自分が今どんな感情でいるのか、悟られないようにしているのかもしれません。
とにかく歩き回りながら、気を紛らわそうとしています。

 

 

 

|体を寄せてくる

 

彼女への感情が抑えられなくなった男性は、徐々に体を寄せてくるでしょう。
わざとらしくならないように、何気なく横に座って近づいてきます。

 

体を寄せてくるたびに、次第に彼の気持ちが高まってくるかもしれません。

そんなときは、ただ静かに待っているとよいでしょう。

 

 

 

|何度もボディタッチをする

 

男性のムラッとした感情が頂点に達してくると、ボディタッチの回数が増えてくるでしょう。
手を繋いだり腰に手を回されたりすると、そのままハグの体制になるかも…

 

お酒を飲んでいるときには、とくにボディタッチが増える可能性が高いです。
二人で飲んでいる場合は、いい雰囲気になれるチャンスかも♡

 

 

今回は、男性がムラッときているときに出すサインを紹介してきました。
男性は、好きな女性を前にすると、ときには感情が抑えられなくなります。

 

彼といい雰囲気になりたいなら、今回紹介したサインを見逃さないようにしましょう!


前のページへ

1 2

border