loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

これは本気の証拠です!男性が本命にしかしない行動とは

Twitter
LINEで送る

LINEや電話など、彼からの連絡回数が多ければ多いほど、あなたへの本気度は高いでしょう。
男性は、女性と比べて連絡がマメではありません。

 

そんな男性が頻繁に連絡をしてきたら、あなたは本命女性であること間違いなしです。

 

 

 

|さりげないボディタッチをしてくる

 

ボディタッチは愛情表現の1つでもあります。
ベタベタ触ってきたら、下心がある可能性が高いです。

 

しかし、髪を撫でてくれたり、肩に手を置いてくれたりとさりげないボディタッチであれば、本命への行動でしょう。

彼の触り方で、自分が本命かどうか見極めてくださいね。

 

 

 

|小さな変化にもすぐ気付いてくれる

 

髪型をイメージチェンジしたり、新しい洋服や小物を新調したりすると、誰かに気付いてもらいたいですよね。
あなたのことを本命と思っている男性なら、すぐに気付いてくれるはず。

 

小さな変化にもすぐに気付くのは、あなたのことをよく見ているという証拠です。
彼に見られていることを常に意識して、過ごした方がいいかもしれませんよ♡

 

 

 

|たくさん質問をしてくる

 

好きな人のことは、なんでも知っておきたいですよね。
その考えは、男性も同じ!

 

本気で好きな女性のことは、「全て知り尽くしたい」と思っています。
たくさん質問するのは、あなたが本命という証。

 

質問することで、彼なりに好意を示しているのかもしれませんよ。

 

 

いかがでしたか?

 

男性が本命にしかしない行動は、意外にも些細なものが多いのです。
彼のサインに気づけるように、日頃からアンテナを張っておきましょう。


前のページへ

1 2

border