loveラブ

これ言われたら本命確定!男の「何気ないセリフ」とは?

Twitter
LINEで送る

 

好きな人の予定は、気になりますよね。彼が、あなたの予定を聞いてきたら、ガチで惚れている可能性大です。彼は今のデートペースでは物足りないと思っているのでしょう。

 

あなたのペースでいいので、彼と会う日を増やしてみたらいかがですか? 彼は張り切ってデートプランを練ってくれるはずです。

 

 

 

「大丈夫?疲れていない?」

 

あなたの体調を気遣ってくれるセリフも、ガチ惚れサインの1つ。風邪を引いた時だけではなく、仕事で疲れている時にもあなたのことを心配してくれたら、あなたへの本気度は高いでしょう。

 

あなたのことを心から心配してくれる男性は、彼以外他にいません。そんな優しい彼を大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

「困ったら、いつでも言ってね!」

 

男性は頼られると嬉しくなります。好きな人が困っていたら、全力で助けてあげたいと思っているのです。

 

自立した大人の女性は、1人で何でもできてしまうので、なかなか人に頼ることができません。たまにはプライドを捨てて、彼の言葉に甘えてみましょう。か弱いあなたの姿を見て、普段とのギャップに惚れ直してくれるはずです。

 

 

 

「ゆくゆくは…」

 

彼が、「ゆくゆくは…」など将来をほのめかすようなセリフを言ってきたら、あなたにガチ惚れしている証拠です。

 

短期的な関係なら今が楽しければいいものですが、彼があなたと長期的な関係を望んでいるなら自然な流れ。彼があなたにかけるセリフが、未来志向のものが多いかをチェックしてみましょう。

 

 

あなたが普段聞き流している、何気ないセリフにも彼の本心が隠れています。これからは、彼との会話に集中して、本命サインを聞き逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border