loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

見逃さないで…!不器用な男の密かな「ラブサイン」

Twitter
LINEで送る

不器用な男性のラブサインの1つとして、LINEの返信が早いことが挙げられるでしょう。

彼らは、気持ちを言葉で表すことが苦手な分、返信の早さでアピールしているのです。

 

また、返信内容も丁寧で、あなたへの愛が溢れています。
返信の早さが、彼の気持ちに比例しているのかもしれませんね。

 

 

 

|あなたの話を覚えている

 

不器用な男性は、あなたとの会話をよく覚えています。

 

あなたにとっては大したことのない内容でも、彼にとっては大切なものになっているのです。
彼が、あなたが話した好きなものやお店を覚えていたら、間違いなくあなたに本気でしょう。

 

 

 

|毎回デートプランが違う

 

不器用な男性は、デートプランをしっかりと練ってくれます。
彼らは、好きな女性の喜ぶ顔が見たいのです。

 

それは、控えめな彼らの愛情表現でもあります。
彼にデートプランを考えてもらうばかりではなく、たまにはあなたからも提案してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|よく見つめてくる

 

よく見つめることも、不器用な男性が送っている「ラブサイン」の1つです。
彼らは「好き」や「愛している」というストレートな表現が苦手です。

 

そこで、視線を送って自分の気持ちをアピールしています。
「よく目が合うような気がする」と思ったら、彼があなたを見つめている証拠。

 

彼と目が合ったら、ニコッと微笑んでみましょう。
あなたの不意打ち笑顔に、思わずドキッとすること間違いなしです。

 

 

いかがでしたか?

 

不器用な男性の「ラブサイン」は、些細なものばかりで気付きにくいですよね。
見逃さないように、常にアンテナを張っておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border