loveラブ

今日のキスちょっと違う…彼のキスの仕方で【浮気を見抜く方法4つ】

Twitter
LINEで送る

彼が浮気していて、さらに浮気相手のことを本気で好きになった場合は、キスの回数が大きく減る傾向もあります。
浮気相手の方が好きだからこそ、あなたとキスしたくないと思っているのですね。

 

とても残酷な話ではありますが、以前と比べて明らかにキスの回数が減ったのであれば、注意が必要かもしれません。

 

 

 

|キスの回数があきらかに増えた

 

キスの回数が増えると、一見ラブラブないように感じますが、注意が必要です。
彼がたくさんキスをするようになったのは、あなたに対する罪悪感からかもしれません。

 

彼女がいるのに他の女性と関係を持ったことに、後ろめたさを感じているのでしょう。
急に優しくなった、いきなりプレゼントをくれたなどの行為も見られた場合は、浮気している可能性が高いです。

 

 

 

|キスが雑になった

 

前までは優しく丁寧にキスしてくれたのに、どこか雑なような感じを覚えたら、注意が必要。
彼はあなたとのキスに集中していない、もしくは、「キスするのがめんどくさい」と思っている可能性があります。

 

浮気相手とのキスが気持ちよくて、あなたとのキスに魅力を感じなくなっているのかもしれません…。
彼はいつも通りなのに、キスをするときだけ雑に扱われているような感じがしたら、要チェック!

 

 

 

|自分からキスを求めてもしてくれなくなった

 

「キスしてほしい」とおねだりしたり、甘い雰囲気を作っても彼がキスしてくれない場合も注意が必要です。
愛する彼女からキスを求めてくれるのに、それに答えないなんて十分に怪しい…。

 

浮気相手に心を強く持っていかれている可能性が考えられます。
キスだけではなく、愛撫やハグもしてくれないのであれば、少し浮気を疑った方がいいかもしれません…。

 

 

彼のキスはいつもと変わっていませんか?

 

明らかに変わった様子があれば、注意が必要かもしれません。
しっかり見極めて、彼の浮気を見抜きましょう!


前のページへ

1 2

border