loveラブ

言われたら我慢できません…カレを奮い立たせる「キスの誘い方」

Twitter
LINEで送る

男性は愛する彼女のおねだりに弱いもの。
「〇〇してほしいな♡」と言われたら、つい何でも叶えてあげたくなるのです。

 

恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出してストレートに「キスしてほしい」とおねだりしてみましょう。
あなたが頑張っておねだりをしている姿に、彼も興奮が止まらなくなるはず♡

 

照れたようにうつむいておねだりするのもいいですし、ハグしながらおねだりするのも効果的ですよ。

 

 

 

|上目遣いで見つめる

 

男性はあざといとわかっていながらも、女性の上目遣いには弱い生き物。
相手が好きな女性であれば、なおさら上目遣いの攻撃力が高いのです。

 

キスしてほしいと思ったら、上目遣いをして彼を見つめてみてください。
あなたのかわいすぎる姿に、彼も我慢できなくなって甘いキスをたくさんしてくれでしょう♡

 

 

 

|唇のケアを徹底的に行う

 

男性は色っぽい唇を見て、「キスしたい」と思うもの。
キスしてほしいなら、彼にキスしたいと思わせることが大切です。

 

色っぽい唇になるためにも、日頃から徹底的に唇のケアをしておきましょう!
大切なのはなんといっても保湿◎

 

プルプル唇を見れば、彼も自然とあなたの唇に吸い寄せられるでしょう♡

 

 

 

|彼の唇を触る

 

もう少し大胆に誘ってみたいなら、彼の唇を触るのも効果的です。
彼の唇を触ることで、自分の唇に意識を持っていくことができ、甘い雰囲気づくりにも繋がります。

 

大胆な方法ではありますが、彼の興奮スイッチを入れるきっかけにもなるので、いつもより濃密な時間を堪能できるかも♡

 

 

今回は彼のキスを誘うテクニックについて紹介しましたが、いかがでしたか?

 

彼にキスしてほしいなら、少し勇気を出して自分から誘ってみましょう!
受け身も大事ですが、ときには責めるのも彼を夢中にさせる大切なポイント♪


前のページへ

1 2

border