loveラブ

男性のムラムラスイッチを押すキス仕草

「ベッドに行きたいです…」男性が超絶ムラつく【ハグ後のひとこと4つ】

Twitter
LINEで送る

女性からの「もっとくっついていい?」というのは、つまり触っていいよという合図。
彼は「喜んで!」と心を躍らせるでしょう。

 

このとき、上目遣いでおねだりすると、より効果的♡
あざといながらもあなたのおねだり、彼はムラムラが止まらなくなるでしょう。

 

 

 

|「キスして…」

 

彼とハグをして体温を確かめ合った後は、「キスして…」とおねだりしてみましょう。
あなたの積極的な姿に、彼も理性も崩壊してしまうかもしれませんね。

 

少し目に涙を溜めながら言うのもいいですし、照れたように俯きながら呟くのとOK♡
彼は甘いキスを落とした後に、濃厚で激しいキスをたくさんしてくれるでしょう。

 

 

 

|「大好き」

 

ハグをしたときの勢いで、彼に大好きだと伝えてみてください。
男性は女性と同じように、愛情表現をたくさんしてほしいと思っています。

 

男性は自分だけに愛情を注いでくれる彼女が愛おしいと思う傾向もあるのです。
そう思うなら、男性も女性にたくさん愛情表現をしてほしいと思ってしまいますけどね!

 

さて、話がずれてしまいましたが、素直に愛情を伝えることで、彼の心にスイッチが入るのです。
彼はあなたの想いに応えるかのように、甘い時間を与えてくれるでしょう♡

 

 

 

|「もう1回してほしい」

 

男性にとってもう1回というのは、殺し文句といっても過言ではありません。
もう1回なんて言われたら、「何回でもしてあげるよ!」と抑えが利かなくなってしまうのです。

 

ちょっと勇気がいる一言かもしれませんが、たまには少し大胆に彼を誘ってみてはいかがでしょうか?

 

 

いかがでしたか?

 

ハグの後の一言によって、その後どれだけイチャイチャできるかが決まると言っても過言ではありません。
少し勇気を出して、彼をムラムラさせてみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border