loveラブ

こんなキス初めて!男性をびっくりさせるキス4戦法

Twitter
LINEで送る

大好きな彼と二人でいるときに「ねえねえ」と彼の袖を引っ張りながら甘えて、振り向いたタイミングでキス!
想定外のできごとで一瞬ビックリすると思いますが、二人きりの状況であれば嫌な気持ちにはならないので大丈夫。

 

あなたが嬉しそうにニコニコしていたら「かわいいな」と感じてくれるはずですよ♪

 

 

 

|隣で寝ている彼に

 

普段は恥ずかしくて自分からキスできなくても、寝ている無防備な彼にならできちゃいませんか?
愛おしい彼の寝顔にキスすると気づかれない可能性もありますが「あれ!?」と感覚で気づくパターンも。

 

キスの感触で目覚めた彼は、驚きつつも「恥ずかしくて寝てるタイミングにこっそり」しているあなたにキュンとするでしょう。

 

 

 

|エレベーターで二人きりになったとき

 

デートで出かけた先やマンションのエレベーターで、他に誰もいないときもキスのチャンス!
二人きりの空間なので人目を気にせずにキスできますが、すぐに誰かが乗ってくるかもしれないという緊張感もありますよね。

 

そんなドキドキした短い時間でするキスは、彼のテンションも上がるはず♪

 

 

 

|車を降りるタイミングで

 

ドライブデートでずっと彼の運転する姿を見ていて、ついキスしたくなることってありますよね。
しかし運転中はジャマになってしまうため、狙うなら止まって車を降りるタイミング。

 

車を降りる前にする不意打ちのキスは、嬉しいサプライズになること間違いなし!
デートの最後に送ってもらって、名残惜しい気持ちでキスするのも彼の記憶にしっかり残るでしょう♡

 

 

今回は「男性をびっくりさせるキス」を4つご紹介いたしました。

 

いつも彼からキスされている場合には、たまにあなたから突然仕掛けてみると刺激的でドキドキさせられるはず!
マンネリを防ぐためにも、うまく利用してかわいい演出をしてみましょう♪


前のページへ

1 2

border