loveラブ

「貴方らしさ」が一番のモテテク。令和にモテる女子の特徴

Twitter
LINEで送る

SNSは日常に欠かせないものとなり、ほとんどの行動が「SNSにアップするため」になってしまっている人も多いですよね?
そんな中でSNSに振り回さず「自分の軸をしっかりと持っている」女性の方が、男性からは「充実している」印象があり魅力的なのです。

 

また、SNSでプライベートな情報をあまり発信していないことで、もっと知りたいという欲から好きになってしまうことも♡

 

 

 

|自分に似合うファッションやメイク

 

ファッションやメイクに関しても、SNSや流行を意識したものよりも「自分に似合うものを選んでいる」女性の方が輝いて見えるようです。
流行っているものばかりでは個性がありませんし、男ウケを狙いすぎると引かれてしまうことも。

 

自分の好きなものや「似合うものを追求していく」ことが、楽しみながらモテファッションへ近づけるコツ!

 

 

 

|いつでも前向きでポジティブ

 

時代の変化とともに、今まで当たり前だったことがそうでなくなる場合もあります。
男性はいつでもポジティブな女性を見ると「前に進む方法を一緒に見つけられそう」で、近くにいてほしいと思うのだとか。

 

どんなときでも明るく前向きに考えられる女性は、周囲にも希望を与えるほどオーラを放っているためモテるのです。

 

 

 

|ひとりの時間を楽しめる

 

「自立していてカッコイイ」というのも、男性からモテる要素の1つ。
彼を追いかけてばかりで恋愛に依存しているタイプより、ひとりの時間を楽しめる女性に惹かれるのです。

 

趣味を持っている男性も多く、ひとりの時間が必要と考えているので、お互いの趣味を尊重できる関係は理想でもあります。

 

 

今回は「令和にモテる女子の特徴」を4つご紹介いたしました。

 

自分らしさを大切にして、あなた自身が輝くことが令和のモテテクともいえるのです。
周りに流されすぎないように、行動を一度見直してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border