loveラブ

本命になりたい女子必見。男性の「マジ惚れ」を引き出す4つの仕草

Twitter
LINEで送る

女性の笑顔に癒される男性は多いといわれています。
いつも楽しそうに笑っている女性をみていると、それだけで元気をもらえるでしょう。

 

たとえ仕事で嫌なことがあったとしても、彼の前で愚痴を言って怪訝そうな顔をしていては台無しです。
好きな人と一緒にいるときは、常に笑顔でいると楽しい時間が過ごせます。

 

 

 

|髪をかきあげる

 

女性が髪をかきあげる仕草は、男性の憧れといえるもの。
なんといっても、「長い髪」は男性にはない、女性特有の魅力を引き立てるからです。

 

かきあげる仕草はもちろん、風に靡く長い髪も男性の目を惹きつけるでしょう。
髪が短めの女性でも、耳にかける仕草で女らしさをアピールできます。

 

 

 

|手を繋いで歩く

 

女性からの何気ないスキンシップは、男性にとっては嬉しいようです。
とくに、デートで彼女のほうから手を繋いでくれると、ドキッとする人も多いはず。

 

急なスキンシップに一瞬ためらうことはあっても、徐々に居心地のよさを感じてくれるでしょう。
恋人繋ぎで手を握りしめると、あなたの愛情が彼に伝わるはずです。

 

 

 

|上目遣いで見つめる

 

男性は、女性に上目遣いで見つめられると「可愛い」と思う傾向があります。
うるうるした目で、何かおねだりされるような雰囲気が感じられるから。

 

反対に、顎を突き出して見下すような視線は、女性らしさを欠いてしまいます。
少し顎を引いて、彼を上目遣いで見つめることを意識してみましょう。

 

 

今回は、男性が惚れる女性の仕草を紹介しましたが、いかがでしたか?
女性が普段何気なくしている動作の中に、男性を惹きつける魅力が隠されているようです。

 

この4つの仕草を気になる男性の前でさりげなく見せていると、本命に一歩近づけるかも♡


前のページへ

1 2

border