loveラブ

興奮してまうやん…彼がガマンできなくなる【キス中の仕草】

Twitter
LINEで送る

 

男性は、彼女に黙ってキスを待たれる仕草に、思わずキュンとするようです。特にデートの別れ際に、目を閉じてじっとキスを待ってみてください。

 

まるでドラマの1シーンを演出するみたいに、ロマンティックなムードに。彼が草食系男子だとしても、このシチュエーションにはキスをするしかなくなるでしょう。

 

 

 

 

|彼の首筋を撫でる

 

いつものキスに彩を添えるなら、キス中に彼の首筋を撫でてみましょう。マンネリになりかけた彼とのキスに、ちょっとした刺激を与えられるはず。

 

さらに首筋からボディタッチを加えると、もっと親密度が上がります。あなたから積極的に触れられると、彼もドキドキしてくること間違いなしです。

 

 

 

|苦しそうに呼吸をする

 

キス中の苦しそうな呼吸は、男性の心を刺激するポイントといえます。ちょっと唇が離れた瞬間に「ハァ…」と息を吹きかけると、彼はドキッとするでしょう。

 

その呼吸は、あなたが彼のキスを気持ちよく感じているサイン。彼も嬉しくなって、もっと激しくキスをしてくれるはずです。

 

 

 

|体を密着させる

 

キスをしながら体を少しずつ近づけていくと、男性は嬉しくなるでしょう。首から腰にかけて腕を回すと、彼に愛情が伝わりやすくなります。

 

そのまま体を密着させていると、ガマンできなくなる男性も多いはず。キス中には、できるだけ全身で愛情を注ぐことに意識してみましょう。

 

 

最初は、女性が「受け身」になるほうが、男性は自分から「キスをしよう」という気になるようです。あとはスキンシップや息遣いで彼を刺激して、いつも以上のキスが堪能してくださいね。


前のページへ

1 2

border