loveラブ

彼を骨抜きにするキス

たぶん惚れ直されます。彼を虜にする「キス中の仕草」

Twitter
LINEで送る

 

彼にキスをされそうな空気になったら、黙ってじっと目を見つめてみましょう。そのときに、ちょっとトロンとした目をすることがポイント! 少し霞んだ表情になり、男性からみると色っぽく感じられます。

 

そんな目でじっと見つめられた彼は、あなたの顔が脳裏に焼き付くでしょう。

 

 

 

|少し焦らしてみる

 

キスをする瞬間に少し恥じらいながら、俯くように焦らしてみてください。一度軽く拒まれると、男性は余計に我慢ができなくなるでしょう。

 

彼は、俯いたあなたの顎を指で突き上げて、もっと濃厚なキスをしてくれるかもしれません。積極的な女性よりも、ちょっと控えめに恥じらう姿が男ウケするようです。

 

 

 

|耳元で「幸せ」と囁く

 

キス中に唇が離れたタイミングで、「幸せ」と言ってみてください。ただ言葉にするよりも耳元で囁くと、彼のドキドキ度が高まってくるでしょう。

 

あなたが彼とのキスに幸せを感じている気持ちが伝われば、彼も喜んでくれます。「ありがとう」と感謝の言葉を添えてみるのもよいでしょう。

 

 

 

|キス後に顔を埋める

 

キスが一旦終わったあとは、彼の胸に顔を埋めてみましょう。そのまま目は合わさずに小さな声で「好き」と呟くと、より可愛さが引き立ちます。そんな可愛い行動に、彼はあなたへの愛おしさが込み上げてくるでしょう。

 

顔を埋めた状態で彼の背中に腕を回すと、彼からもギュッと抱きしめてもらえるかも知れません。

 

 

キス中はちょっと控えめな行動が男性にはたまらないようです。彼とキスをするときには、今回の内容を参考にして、もっと好きになってもらいましょう!


前のページへ

1 2

border