loveラブ

「お前しかいねえよ…」遊び男が囁きがちな甘い言葉の罠とは

Twitter
LINEで送る

これはあなたも、彼氏からよく聞く言葉ではないでしょうか。
純粋に捉えれば嬉しいセリフですが、ここで注目してほしいのは自分の名前を呼んでくれるかどうかです。

 

つまり「お前」や「君」のような言葉を使ってきた場合、少し疑ったほうが賢明です。

 

 

 

|俺を待っていてほしい

 

彼氏とある程度長く付き合っていると、将来について話し合うこともあると思います。
とくに結婚や子どものことは、女性なら誰しも考えますよね。

 

ただいくら話しても、何かと理由を付けられてこんなセリフを言われることはありませんか?
これは単純に、キープしておくための言葉として使っている場合もあります。

 

しばらく経っても変わらないようであれば、どこかで見切りをつけたほうがいいかもしれません。

 

 

 

|本当に可愛いと思う

 

「可愛い」という言葉自体は、どんな男性であろうと使う言葉です。
ただ、普段からあまり言われ慣れていない方が言われた場合は要注意。

 

男性のなかには、本当はそこまで可愛いと思っていないにもかかわらず使う人もいます。
その理由は、あなたを都合のいい女としてキープしておきたいからです。

 

 

 

|君みたいな子と初めて出会えたよ

 

遊び慣れている男性は、あらゆる言葉を巧みに使いこなして女性をその気にさせます。
よくあるパターンが、特別感を出してくること。

 

例えばこんなセリフを言われたら、なんとなく自分は彼にとって特別な存在なんじゃないかと錯覚しませんか?
しかし、このような甘い言葉がたくさん飛んでくる男性には注意してください。

 

単純にあなたの体を狙っているだけの可能性もあります。

 

 

男性の甘い言葉には、こんなふうに裏の意図が隠されていることもあります。
もちろん必ずしもそうとは限りませんが、長くコミュニケーションを取っているのにお互いの関係が進展しない場合は疑うようにするべきでしょう。


前のページへ

1 2

border