loveラブ

「や、やられた!」男性を悩殺するセリフ教えます

Twitter
LINEで送る

 

男性は誰しも、ストレートに褒められるのが大好きです。
つまり、単純に「カッコいい」と言ってあげるだけでもテンションが上がってしまいます。

 

 

また、そのセリフを言われただけであなたのことを意識するようにもなるでしょう。
自分のことを褒めてくれる女性には自然といい印象を抱くので、落としたい男性がいるなら言って損はありません。

 

 

 

|本当に優しいね

 

こちらも「カッコいい」と同様に、言われると嬉しい褒め言葉のひとつです。
どんな男性も、「優しいね」と言われたら思わず照れてしまうはず。

 

 

これからは、よりいっそう優しいところをあなたにアピールするようになるでしょう。

 

 

 

|一番頑張っていると思う

 

同じ職場に好きな男性がいる場合は、ぜひこの言葉を言ってあげてください。
これは誰もが感激する言葉だと断言できます。

 

 

なぜなら、日頃頑張っている彼の姿をきちんと見ている証拠になるため。
そんな女性が身近にいることがわかれば、誰だって惚れてしまうでしょう。

 

 

 

|一緒にいたら時間があっという間に感じる

 

好きな男性と会話しているときに、このセリフをポロッと言ってみてください。
どんな相手であろうと、間違いなくドキッとするでしょう。

 

 

一緒にいて居心地がいいことをアピールする言葉になるので、相手は「もしかして脈ありか…?」と、思うようになる可能性が高いです。

 

 

今回ご紹介したセリフを使えば、あなたが気になっている男性も簡単に落ちてくれるかも。
まだ言ったことがないという方は、さっそく今日からでも試してみてください。

 

 

どうしても口に出して言うのが恥ずかしい場合は、無理をする必要ありません。
その際は、LINEやメールを使って伝えてみてもいいでしょう。

 

 

口で伝えるのとまったく同じ効果が期待できるので、心配は無用です。


前のページへ

1 2

border