loveラブ

本気で好きだからこそ!男が「本命女性にだけする特別な気づかい」

Twitter
LINEで送る

 

デートの時、彼が早めの解散を提案してきたら、あなたへの気持ちが本気である証拠。好きな相手とは長い時間一緒にいたいと思いますが、本命女性を遅くまで付き合わせることはしないでしょう。

 

なので、毎回早めに解散していても、悲しむ必要はありません。あなたのことを大切に思っている証なので、自信を持ってください。

 

 

 

|体調を気にしてくれる

 

あなたの体調を気にすることも、本命女性にだけする特別な気づかいの1つです。病気の時だけではなく、仕事が忙しい時にも心配してくれたら、彼の本命であること間違いないでしょう。

 

仕事で疲れているのは彼も一緒のはず。デートの時は、あなたも彼の体調を気づかってあげてくださいね。

 

 

 

|いつもお土産や些細なプレゼントをくれる

 

特別な日でもないのに、デートの度にお土産や些細なプレゼントをくれるのは、あなたが彼の本命だから。あなたの喜ぶ顔が見たいという好意の表れでもあります。

 

プレゼントされるのを当たり前と思わず、たまにはお返しを渡してみてはいかがですか? あなたからのプレゼントに彼は舞い上がってしまうでしょう。

 

 

 

|あなたの予定を優先してくれる

 

デートの約束をする際、いつもあなたの予定を優先してくれているとしたら、彼の本命である可能性が高いです。お互い忙しいと、予定を合わせるのは難しいですよね。

 

それにも関わらず、あなたの休みを優先してくれるということは、あなたを大切に思っている証拠。そんな彼なら、末永くあなたのことを大切にしてくれるでしょう。

 

 

気になる彼にも当てはまるか、ぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border