loveラブ

もっと抱きしめて♡男性を悩殺する【ハグ中の激甘セリフ】

Twitter
LINEで送る

ハグ中は愛の言葉を囁くチャンスです。
面と向かって「大好きだよ」と言うのが恥ずかしい人でも、ハグ中ならお互いの顔が見えないので言いやすいのではないでしょうか。

 

勇気を出して、あなたの気持ちを伝えてみてください。
彼の心臓の音がどんどん早くなっちゃうかもしれませんよ♡

 

 

 

|〇〇くんの匂い好き

 

ハグをするとお互いの匂いが鮮明に分かりますよね。
彼の匂いが、あなたの好きな匂いなら、それを伝えてみるのもいいかもしれません。

 

男性は女性と比べて、自分の匂いに自信がないので、あなたに好きと言われたらきっと喜ぶこと間違いなし。

 

 

 

|寂しかった

 

甘えるのが苦手な人でも、ハグ中なら甘えることができるかもしれませんよ。
お互いに忙しいと会えない時間が続き、寂しい思いをすることもあるでしょう。

 

そういう時は、無理して我慢する必要はありません。
「寂しかった」と彼に甘えてみましょう。

 

素直に甘えてくれたあなたが可愛くて、ハグする腕の力が強くなっちゃうかも♡

 

 

 

|もっとギューっとして

 

彼を悩殺させたいなら、「もっとギューっとして」とおねだりするのも効果があります。
特に普段甘えない人がこのセリフを言うと、ギャップにドキッとする男性は多いはず。

 

さらにうるうるした瞳で見つめて言えば、彼はイチコロです。
小悪魔さを身に付けて、彼を手玉にとっちゃいましょう。

 

 

いかがでしたか?

 

状況に合わせてハグ中のセリフを使い分けることで、彼をドキドキさせることができます。
ぜひ、試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border