loveラブ

【違和感の正体は不倫かも…】男性が不倫しているときだけする行動

Twitter
LINEで送る

旦那さんの好きなテレビ番組や音楽のジャンルが変わったら、女の影を疑ってもいいかも。
恋をすると、好きな人の影響を受けやすくなりますよね。

 

あなたの旦那さんは、不倫相手の影響を受けている可能性大!
なんで好きになったのか理由を聞いてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|女性のファッションやメイクに詳しくなった

 

女性のファッションやメイクに詳しくなるのも、不倫をしている時にだけする行動の1つです。
特に不倫相手が若い女性だと、その傾向は強くなります。

 

旦那さんが、スマホで女性のファッションをチェックしていたら要注意!
不倫相手へのプレゼントを物色している可能性があるので、お財布をチェックしてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|身だしなみを気にし始めた

 

旦那さんが急に身だしなみを気にし始めたら、不倫を疑ってもいいでしょう。
今まで中年太りを気にしたことがなかったのに、ダイエットを始めたら他の女性が影響している可能性は高いです。

 

不倫相手にかっこいいと言われたいと思っているのかも。
「前と変わった」というあなたの違和感は、勘違いではないはずです。

 

 

 

|スマホを手放さなくなった

 

不倫しているときにする行動として、携帯を手放さなくなることが挙げられます。
今まではテーブルの上に置きっぱなしにしていたのに、トイレやお風呂にもスマホを持っていっていたら要注意!

 

間違いなく、あなたに見られてまずいものがスマホの中にあるのです。
ただし、怪しいと感じても、隠れてみるのはタブー。

 

「スマホ見せて」と言った方がいいでしょう。

 

 

いかがでしたか?
男性の不倫は、簡単に見抜くことができます。

 

不倫が発覚した後、傷付くのは妻であるあなたです。
あなたが今後どうしたいかを決めてから、不倫を暴いてくださいね。


前のページへ

1 2

border