loveラブ

裏切られる前に気づいて!不倫しようとする男がする「4つの行動」

Twitter
LINEで送る

不倫しようとする男の特徴として、スマホを手放さなくなることが挙げられます。
旦那さんが、トイレやお風呂にもスマホを持ち込むようになったら危険信号!

 

そのスマホには、あなたに見られてはいけないものがあるのです。
裏切られる前に、不倫を防止しておく必要があるかも。

 

 

 

|帰宅時間が遅くなる

 

不倫の兆候として、顕著に表れるのが「帰宅時間が遅くなること」です。
急に残業が続いたり、仕事関係の飲み会が増えたりしたら要注意!

 

仕事を言い訳に、隠れて他の女性と会っている可能性が高いでしょう。
旦那さんの親しい同僚や上司と会う機会をつくって、探りを入れてみてもいいかもしれません。

 

 

 

|急に優しくなる

 

不倫しようとする男は、奥さんに対して急に優しくなる傾向があります。
急に優しくなるのは、あなたにやましい気持ちがあるから。

 

特別な日でもないのに贈り物をしてきたり、家事や育児に積極的に参加してきたりしたら、不倫を疑っていいかもしれません。
旦那さんが不倫にどっぷりハマる前に、対策を練っておきましょう。

 

 

 

|見た目に気を遣い始めた

 

結婚生活が続くと、自分の容姿に気を遣うことは減りますよね。
太ったり、老いを感じたりしても家族なら気にしません。

 

しかし、他の異性がいるなら別の話。

 

男性であろうが女性であろうが、恋愛をすれば、いくつになっても相手によく思われたいのです。
旦那さんが突然ダイエットを始めたり、新しい服を購入したりと見た目に気を遣い始めたら、あなたではない女性の影響を受けている可能性が高いでしょう。

いかがでしたか?

1つでも当てはまっていたら、要注意です。
裏切られる前に、不倫を抑止しておいてください。


前のページへ

1 2

border