loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

これを送るのは君にだけ。男が「本気の女性にだけ送る」4つのLINE

Twitter
LINEで送る

 

男性から写真付きのLINEが来るなら本命の可能性が高いでしょう。中でも、それが自分の部屋や、自分の友達など私生活を見せる写真であれば可能性はより高いと言えます。本命女性には、自分の私生活や素をオープンにする男性は少なくありません。

 

 

 

|自分の行動を報告する

 

本命女性には「他に女がいる」といった誤解をされたくないため、「今、仕事終わったところだよ」とか「帰宅したよ」など、自分の行動を細かく報告する男性も少なくありません。反対に本命女性以外には余計な詮索をされたくないからと、むしろ自分の行動を隠しがちです。

 

 

 

|絵文字やスタンプを使う

 

男性がLINEで絵文字やスタンプを使うことは、そう多くありません。「ただ用件が伝わればいい」と思うため、比較的文字だけのLINEが多いです。ただ本気の女性には、自分がどんな表情やテンションで言っているのかをしっかり伝えたいため、絵文字やスタンプを使います。

 

 

 

|返事を催促する

 

忙しくて男性のLINEにすぐ返信できないことも。そんな時、男性から返事を催促するようなLINEが来るなら、本命である可能性は高いです。「まだかな…」「何してるんだろう?」と気になって仕方がないのは、あなたを本気で好きだからでしょう。

 

 

このようなLINEが来ているなら、あなたは彼にとっての本命です。面倒がらずにあなたと向き合っている彼は、きっと付き合った後もあなたのことを大切にしてくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border