loveラブ

我慢できへんて…!男性の欲望を刺激する【キス中の声】4つ

Twitter
LINEで送る

女性でも、好きな彼とは「イチャイチャしたい…」「キスだけじゃ足りない…」と思うことがありますよね?
でも、自分からストレートに誘うことは抵抗があるのではないでしょうか。

 

そうした女性は、キスの時がチャンス!
男性の欲望を刺激する「キス中の声」で、彼を上手に誘ってみてください。

 

 

 

|「んっ…」と吐息を漏らす

 

キス中に「んっ…」と吐息を漏らせば、彼を刺激できます。
この時のポイントは、声を出すイメージではなく、ため息のような感じで声を漏らすことです。

 

ハッキリと聞こえる言葉よりも、「つい出ちゃった」といった声の方が男性は興奮します。
あまり力まず、肩の力を抜いて試してみてください。

 

 

 

|「待って」と彼をじらす

 

彼から何度もキスを求められるような時は、一度「待って」とじらしてみるのもよいですね。
徐々に気分が高まっている彼は、「待って」と言われてより興奮するはずです。

 

また同時に、少しだけ顔を逸らしてみるのもアリ!
Sな彼であればそれがきっかけとなって、キス以上のことを求めてくるでしょう。

 

 

 

|「嫌…」と笑顔で見つめる

 

言葉と表情に違いがあることで興奮する男性もいます。
なので、「嫌…」と言いながら笑顔で彼を見つめてみるのもよいでしょう。

 

本当は「もっとイチャイチャしたい」「もっとキスして」と思っていることが、その表情から伝わるはず。
それを感じ取った彼は、思わず襲いたくなるはずです。

 

 

 

|「ねぇ…もっと」と求める

 

キスをしながら、彼に「ねぇ…もっと」と求めてみてください。
強く求められた彼は「キスだけじゃ満足できないのかも…」と思い、それ以上のことをしたくなるでしょう。

 

また、おねだりする姿で理性が失われている様子を表現できます。
好きな女性がだんだんと壊れていく姿は、男性にとって興奮するものです。

 

 

キス中の声と言っても、このようにさまざまな種類があります。
ですので、彼のタイプに見合った声を出すとよいですね!

 

Sな彼にはいじめたくなるような声を、Mな彼にはさらに求めるような声を出せば、男性の欲望を上手く刺激できるでしょう。


border