loveラブ

【要チェック】男性が「ムラムラが止まらねぇ…」ときに出してるサインとは

Twitter
LINEで送る

彼はムラムラしているとき、あなたを見続けているはず。
あなたがどこかへ行こうとするときも、何かを食べているときも、ひたすらあなたを見続けているでしょう。

 

そんな視線を感じたら、彼のムラムラに気づいてあげるべき!
「どうしてそんなに見るの?」と心配して聞くより、誘惑してあげた方が喜んでもらえます。

 

 

 

|くすぐってくる

 

ムラムラを抑え切れなくなっている彼は、「触れたい」「イチャイチャしたい」と思っているでしょう。
そう思った男性は、くすぐるという行動で女性に近づきます。

 

なので、突然くすぐられた場合は彼の思いを察してあげること。
くすぐり合いながらイチャイチャして、どんどん雰囲気を高めていってくださいね。

 

 

 

|突然無口になる

 

ムラムラしている自分をコントロールしようと、突然無口になる男性もいます。
この場合は、彼が自分と葛藤している状態。
「空気を壊さないように」「彼女に引かれないように」と、必死で自分と戦っているのでしょう。

 

そうした彼には、あなたがリードしてあげるとよいかもしれませんね。
「無口になってどうしちゃったの?」と言いながらキスすれば、彼は自分の欲を素直に見せてくれるはずです。

 

 

 

|二人きりになりたがる

 

デート中に、「ちょっと休憩しない?」「あとは家でゆっくりしよう?」と言われたことはないでしょうか。
このように、二人きりになりたがるのも男性のムラムラしているサインです。

 

早く二人きりになって、ムードを作りたいと思っているのでしょう。
男性からこうした提案をされたときは、隠れている思いを察してあげてくださいね!

 

 

雰囲気が良くなってきてムラムラする男性もいれば、好きな女性と一緒にいるだけでムラムラする男性もいます。
そのため、どのタイミングでサインが出されるか分かりません。

 

しかし、どんなサインが出されるのか把握しておけば彼の変化に気づけるはず!
ですので、今回ご紹介したサインはしっかり覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border