loveラブ

キミしか勝たんのだ…男性が【本命女性だけにしてるアピール】4つ

Twitter
LINEで送る

本命女性とは、「どうしても会いたい!」と思うのが男性です。
自分の都合よりも女性の都合に合わせて、会う時間を確実に持とうとします。

 

そのため、あなたが本命なら「いつ暇?」と、予定を聞かれるはず。
反対に「来週空けといて」など、男性が一方的に予定を決めるなら、本命ではない可能性が高いです。

 

 

 

|特別扱いをする

 

本命女性だけは特別扱いをする、という男性も少なくありません。
そうするのは、自分の想いが女性にしっかり伝わって欲しいからでしょう。

 

なので、その女性だけを褒めたり優先したりと、分かりやすい言動が見られます。
周りに他の女性もいる場合は、とくに確認しやすいかもしれませんね。

 

 

 

|家族の話をする

 

男性は、自分のプライベートを自らさらけ出さないもの。
そんな中、男性が家族の話をしてくるなら、あなたは彼にとっての本命でしょう。

 

包み隠さず話してくれるのは、あなたを信頼しているから。
「君は特別だよ」「君にだから話してるんだよ」というアピールとして、プライベートを見せてくれているのです。

 

 

 

|女性の趣味に興味を持つ

 

男性は、本命女性との接点をなるべく多く持とうとします。
関わる時間を増やたり共通点を持ったりして、仲を深めようとするのです。

 

そのため、あなたの趣味に興味を持つでしょう。
「それってどうやるの?」「俺もやってみたい!」といったように、一緒に楽しもうとする姿が見られるはずですよ!

 

 

本命女性には、特別な想いを抱いています。
それが、これらのアピールに表れているでしょう。

 

そんな彼ですが、まだあなたに告白する勇気を持てないでいるはずです。
関係を進展させるためには、あなたが彼に好意を見せることも大事ですね!


前のページへ

1 2

border