loveラブ

「本気で愛しちゃってます。」男性が【無意識に本命として扱う瞬間】

Twitter
LINEで送る

男性は、本命女性のことを「いずれ周りに紹介したい」と思うもの。
「仲良くなってもらいたい」と思うため、会った時にはしっかりと紹介します。

 

なので、例えば二人で街中を歩いている時にバッタリ友達や家族と会ったら、「すごい仲いいんだ」とあなたのことを相手に紹介するはずです。
そうした様子が見られる彼なら、安心してよいでしょう。

 

 

 

|用事が重なった時

 

例えば、本命であるあなたからの誘いと友達からの誘いが重なってしまった時、男性はあなたの誘いを優先します。
中には、元々友達との約束があっても女性を優先する人もいるほど、男性にとって本命女性からの誘いは最優先事項なのです。

 

そのため、あなたが本命なら断られることはほぼないはず。
よっぽどのことがない限り、OKされるでしょう。

 

 

 

|誤解されそうになった時

 

男性は、本命女性から「他に仲のいい子がいるんだ…」と誤解されるのを嫌がります。
ですので、仮に他の女性と親しくしているところを見られた場合は、「あの子は職場が同じで…」「友達の彼女なんだ」と説明して身の潔白を証明するでしょう。

 

聞いてもいない中必死でこのように説明されるなら、あなたは彼にとって本命である可能性が高いです。

 

 

 

|女性が落ち込んでいる時

 

本命女性が落ち込んでいる時は、男性にとって一大事。
「どうにか元気になってもらいたい」「自分が支えになりたい」と思うため、女性に何度も連絡をしたり一緒に過ごそうとしたりするでしょう。

 

 

そうした優しさや気遣いを持つのは本命女性にだけ。
なんとも思っていない女性には、そこまで親身にならないものです。

 

このような場面で、男性の気持ちが知れるもの。
女性を無意識に本命として扱うため、男性の言動をしっかり見ていれば、自分が彼にどう思われているのか把握できますよ♪


前のページへ

1 2

border