loveラブ

キミにされると落ち着きます。彼を安心させるハグの特徴4つ

Twitter
LINEで送る

ハグをしている時に、彼の背中をさすってあげましょう。
ゆっくりと上下に手を動かし、リラックスさせます。

 

もし、彼が何で不安になっているのか把握している時は、安心させる言葉も付け加えること。
「大丈夫だよ」「私はここにいるから」と、包み込むようにハグをしてあげてください。

 

 

 

|両手に力を入れる

 

いつも彼に身を委ねてはいませんか?
されるがままの状態で、ただ受け入れているだけのハグでは、彼が不安になってしまうのも無理はありません。

 

あなたも両手に力を入れて、「私も大切に思ってるよ!」「大好きだよ」という思いを伝えてあげましょう。

 

 

 

|彼のリクエストに応える

 

ハグ中に、彼からリクエストされることもありますよね。
例えば「好きって言って?」とか「もっと甘えて…」などです。
そういったリクエストには応えてあげるべきでしょう。

 

不安を抱えている彼は、あなたが応えてくれるかどうか試しているのかもしれません。
応えることで彼の不安も軽減されるため、要望はできる限り叶えてあげてくださいね。

 

 

 

|素直になる

 

ハグの時は素直になること。
その素直さが、彼の不安を解消します。

 

仮にずっとハグしたいと思っていたなら、「ハグできて幸せ」「こうしたいと思ってたんだ」と言葉にして伝えてみてください。
密着している時に言うそうした言葉は、男性に安心感を与えます。

 

 

付き合っていても、不安を抱えることがありますよね。
それは男性も同じ。
言葉にしないだけで不安を抱えているものです。

 

その不安が爆発しないように、時折ハグで安心を与えてあげてください。
関係を長続きさせるためにも、こまめに不安を解消することは大切です。


前のページへ

1 2

border