loveラブ

不倫は一生治りません…不倫する男の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

好奇心旺盛な男性は、常に新たな刺激を求めるもの。
女性に関しても同じで、パートナーに飽きてくると別の女性を求めます。

 

例えば、趣味がコロコロ変わったり、流行りにすぐ乗ったりするような彼なら好奇心旺盛なタイプ。
結婚しても他の女性に目移りしてしまうでしょう。

 

 

 

|寂しがり屋

 

不倫をする男は、基本的に寂しがり屋。
ラブラブな結婚当初は良くても、関係が落ち着いてきた頃に寂しさを感じ始めます。

 

そこで妻を求められる素直な男性であればいいのですが、不倫をする男はプライドが高め。
妻を求められないため、別の女性で寂しさを解消しようとするのです。

 

そうなることを防ぎたいなら、彼の寂しさに気づいてあげること。
存分に甘えさせてあげたりかまってあげたりすれば、未然に防ぐことは可能です。

 

 

 

|外で飲むのが好き

 

あなたのパートナーは、外で飲むのが好きなタイプですか?
そうした男性は、出会いが多いため必然的に不倫もしやすくなります。

 

とくに、平気で外泊するような男性は要注意。
朝まで不倫相手と過ごしている、なんて状況も少なくないでしょう。

 

 

 

|優柔不断で断れない

 

自分から積極的に不倫するタイプではなくても、女性から言い寄られて不倫に至る男性もいます。
そうした男性は、優柔不断で断れない性格。
女性の誘いに応じてしまうことで、不倫がスタートしてしまうのです。

 

あなたのパートナーは、優しくて誰にでも合わせる人ではありませんか?
そういった男性なら、小悪魔的な女性につい引っかかってしまうでしょう。

 

 

このような特徴を持つ男性は、いつまでも不倫します。
きっとこれからも、あなたが傷つく場面はあるはずです。

 

それでも耐えられるのか、一緒にいたいと思うのか、今一度考えてみた方がよいかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border